スマホATM

1
スマホATMとはどのような機能ですか?
キャッシュカードの代わりにSBJ銀行モバイルアプリを使用して、セブン銀行ATMで現金の入金・出金のお取引がご利用いただける機能です。
2
スマホATMを利用するにあたり必要な手続きはありますか?

SBJ銀行モバイルアプリよりMOTP(モバイルワンタイムパスワード)の設定およびスマホATM利用設定を行ってください。詳しい手順は以下ページをご確認ください。

詳しくはこちら

3
スマホATMの利用限度額はいくらですか?

詳細につきましては、以下ページをご確認ください。

詳しくはこちら

4
スマートフォンを機種変更・紛失(盗難)・故障した場合、スマホATMは利用できますか?
いずれの場合も、新しいスマートフォンにてSBJ銀行モバイルアプリの利用設定とMOTP(モバイルワンタイムパスワード)の登録を再度行っていただければスマホATMがご利用いただけます。

なお、SBJ銀行モバイルアプリをインストールしているスマートフォンを紛失(盗難)した場合は、コールセンターもしくは、紛失・盗難ダイヤルまでお問い合せ下さい。

●コールセンター
0120-015-017(通話料無料)
受付時間:平日9時~18時

●紛失・盗難ダイヤル
0120-015-020(通話料無料)
受付時間:24時間
5
スマホATMを利用できる口座を教えてください。
SBJ銀行モバイルアプリに登録されている円普通預金口座でご利用いただけます。
6
キャッシュカードを持っていますが、スマホATMも利用できますか?
スマホATMはキャッシュカードをお持ちの方もご利用いただけます。
スマホATMとキャッシュカードを併用される場合、1日および1回あたりのお引出し限度額は合算となります。