SBJナビゲーター

「SBJナビゲーター」とは

「SBJナビゲーター」とは、当行ホームページ(パソコンサイトのみ(※))をご覧のお客さまを、専門のオペレーターがチャットでサポートするものです。 あるページに一定時間滞在されているなど、一定の条件のもとお客さまが「お困りである」とシステムが自動判断した場合に、チャットの招待画面が自動表示されます。 お客さまがチャットでのサポートを希望すると、オペレーターがチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。

※スマートフォンおよびタブレット端末で閲覧のお客さまは本サービスの対象外となります。

ご利用方法

STEP1

当行ホームページをご覧のお客さまが一定の条件のもと「お困りである」とシステムが自動判断した場合、「SBJナビゲーター」の招待画面が表示されます。チャットでのサポートをご希望のお客さまは、招待画面の「チャットで相談する」ボタンをクリックしてください(チャットでのサポートが不要の場合は、「閉じる」ボタンをクリックして招待画面を閉じてください)。

STEP2

オペレーターとのチャットが開始します。お問い合わせ内容等をご入力ください。

STEP3

チャットの終了は、チャット画面右上の「×」ボタンをクリックしてください。

STEP4

チャット終了後、アンケート画面が表示されます。今後のサービス向上のため、ぜひアンケートにご協力ください。アンケートのご記入が終了しましたら、「送信」ボタンをクリックし「閉じる」ボタンにて終了してください。

※掲載の画面はすべてイメージです。

ご利用時間

月曜日~金曜日 9時00分~17時00分

※一定の条件のもとお客さまが「お困りである」とシステムが自動判断した場合にチャットの招待画面を表示します。

※土・日曜日、祝日、振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。

ご利用環境

「SBJナビゲーター」のご利用にあたっては、当行ホームページ(パソコンサイト)の「本サイトのご利用にあたって」の「推奨ブラウザ」をご利用いただくことを推奨します(お客さまのご利用環境により、ご利用いただけない場合があります)。 推奨環境のご確認はこちらのURLhttp://sbjbank.co.jp/terms_of_use/

ご注意事項

  1. 以下に該当する場合、当行の判断でチャットを中断できるものとします。
    • お客さまからのお問い合わせに対して、当行から回答を行った後、4分を経過してもお客さまから 返答がない場合
    • お客さまからのお問い合わせに対する総対応時間が60分を超過した場合
    • お客さまからの入力文字が、文字化け等により判読できない場合
    • お客さまからの入力内容が、当行または当行従業員等に対する誹謗中傷、嫌がらせ等であり、「SBJナビゲーター」の利用目的に合致しないと当行が判断した場合
    • お客さまからのお問い合わせに対して、当行側で通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
    • お客さまからのお問い合わせに対して、電話等、その他の方法で対応することが適切であると当行が判断した場合
    • 「SBJナビゲーター」によるサポートを継続するにふさわしくないと当行が判断した場合
  2. 一度チャットの招待画面が表示された操作と同様の操作を行っていただいた場合でも、チャットの招待画面が表示されない場合があります。
  3. 「SBJナビゲーター」は、当行ホームページをご覧いただくすべてのお客さまが対象となります。チャットによるサポートが不要の場合、チャットの招待画面を閉じていただきますようお願いします。なお、チャットの招待画面は表示されてから一定時間経過後に自動で閉じます。
  4. 「SBJナビゲーター」による過去のサポート履歴に関するお問い合わせには一切応対しかねますので、あらかじめご了承ください。
  5. 「SBJナビゲーター」では、チャット入力画面でお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。万が一、個人情報の入力を要求する等の不審な画面が表示された場合は、直ちにチャットのご利用を停止いただきますようお願いします。
  6. 「SBJナビゲーター」は日本語のみ対応しております。日本語以外の他の言語によるお問い合わせには一切応対しかねますので、あらかじめご了承ください。

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