SBJナビゲーター

SBJナビゲーターはどのような時に利用できますか?
SBJナビゲーターは、チャットの招待画面が表示された際にご利用いただけるサービスです。あるページに一定時間滞在されているなど、一定の条件のもと、お客さまが「お困りである」とシステムが自動判断した場合に、チャットの招待画面が自動表示されます。お客さま側での操作により、チャットサービスをご利用いただくことはできません。
以前見たページと同じページを見ているのに、SBJナビゲーターの招待画面が表示されません。
同じページをご覧いただいていても、招待画面が表示されない場合があります。 一定の条件のもと、システムがお客さまの閲覧状況やオペレーターの空き状況を確認して自動的に判断しています。
SBJナビゲーターで取引内容に関する問い合わせができますか?
SBJチャットナビゲーターでは、商品・サービスのご利用方法など一般的なお問合わせに対し、ご案内をさせていただきます。
お客さまご自身のお取引内容については、最寄りの各支店またはコールセンターまでお問い合わせください。