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お問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

お客さまから多くいただくご質問とその回答をFAQでご用意しています。

お電話によるお問い合わせ先(弊行コールセンター)

印鑑・通帳・各種カード喪失についてのお問い合わせ先

0120-015-020

通話料無料

受付時間:24時間受付

その他(SBJダイレクト、オンライン口座開設等)についてのお問い合わせ先

0120-015-017
通話料無料

受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)

  • IP電話等一部のお電話からは、おかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただきます。

フォームによるお問い合わせ

お客さまの声

SBJ銀行に対するお客様のお声をお聞かせ下さい。お客様からの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、今後の業務改善や商品・サービス開発に積極的に活かすよう努めて参ります。

振り込め詐欺救済法に関するご相談窓口

お問い合わせ先

0120-015-017
通話料無料

受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)

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  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただきます。

なお、振り込め詐欺救済法の詳細や犯罪利用預金口座等の情報、同法に基づく公告につきましては、預金保険機構のホームページでご確認いただけます。

預金保険機構のホームページはこちら

金融円滑化に関するお問い合わせ

中小企業および個人事業主の皆さまや住宅資金の借り入れをご利用いただいているお客さまへのさらなる支援強化を図るため、「金融円滑化に関するお問い合わせ」を設置しております。まずは、ご相談したい内容を事前にフォームよりお送りください。ご相談内容受付から3営業日以降の平日、お客様のご希望の時間帯に、担当者からご連絡させていただきます。(電子メールでの回答はいたしておりません。)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会

全国銀行協会は、銀行法上の指定紛争解決機関です。

全国銀行協会相談室

「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、 銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、 全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客様は、「あっせん委員会」をご利用いただけます。 詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧いただくか、全国銀行協会相談室にお尋ね下さい。

電話番号:0570-017-109または03-5252-3772(ナビダイヤル) 受付日:月~金曜(祝日及び銀行の休業日を除く) 受付時間:午前9時~午後5時 ホームページ:http://www.zenginkyo.or.jp/adr/

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

投資一任契約の締結の媒介に関するご相談は、SBJ銀行が加入する「一般社団法人 日本投資顧問業協会」が委託する特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:フィンマック)でも受け付けています。
また銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは「あっせん制度」をご利用いただけます。
詳しくは、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターにお尋ね下さい。
※特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターは金融商品取引法上の指定紛争解決機関です。

電話番号:0120-64-5005  受付日:月~金曜(祝日及び銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時  ホームページ:http://www.finmac.or.jp