紛失・盗難・偽造

通帳をなくした場合は、どうしたらよいですか?また、再発行の手数料はいくらですか?
通帳を紛失されたり、盗難に遭われたりした場合は、お取引店(営業時間内)もしくは、<紛失・盗難専用ダイヤル>にご連絡ください。また、紛失による通帳の再発行の場合は1,080円(税込)の手数料が必要となります。
印鑑をなくした場合は、どうしたらよいですか?
印鑑を紛失されたり、盗難に遭われたりした場合は、 お取引店(営業時間内)もしくは、<紛失・盗難専用ダイヤル>にご連絡ください。
キャッシュカードをなくした場合は、どうしたらよいですか?また、再発行する場合、手数料はいくらですか?
キャッシュカードを紛失されたり、盗難に遭われたりした場合は、お取引店(営業時間内)もしくは、<紛失・盗難専用ダイヤル>にご連絡ください。また、キャッシュカードの再発行をご希望の場合は、540円(税込)の手数料が必要となります。
SBJダイレクトカードをなくした場合は、どうしたらよいですか?また、再発行する場合、手数料はいくらですか?
お取引店もしくは、<紛失・盗難専用ダイヤル>にお電話いただき、ダイレクトカード紛失・盗難のお届けをしてください。SBJダイレクトのサービスを再開するには、再度SBJダイレクトのお申込手続きが必要となります。また、SBJダイレクトカードの再発行をご希望の場合は540円(税込)の手数料が必要となります。
トークンをなくした場合は、どうしたらよいですか?また、再発行する場合、手数料はいくらですか?
お取引店もしくは、<紛失・盗難専用ダイヤル>にお電話いただき、トークン紛失・盗難のお届けをしてください。SBJダイレクトでのサービスを停止いたします。紛失したトークンを発見された場合は、当行所定のお手続きの上、サービスを再開いたします。トークンの再発行をご希望の場合は、1,080円(税込)の手数料が必要となります。
カードが不正利用された場合に、預金者保護法による保護の対象となりますか?
預金者保護法の対象となり、各事例に応じて担当部署でご対応させていただきます。

<紛失・盗難専用ダイヤル>

お問い合わせ

0120-015-020
通話料無料

受付時間:24時間受付

  • IP電話等一部の電話からおかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくこともあります。