SBJ銀行について

支店窓口はありますか?
SBJ銀行は、関東・関西・中部・九州地区に支店が10店舗ございます。各支店の営業日は平日月曜日~金曜日、営業時間は午前9時~午後3時までとなります。
年末年始は12月31日~1月3日を休業日とさせていただいております。
なお、両替所4店舗は365日無休で営業しております。
詳しくは、以下のページより確認することができます。

店舗一覧/ATM一覧

預金保険制度は適用されますか?
SBJ銀行の円預金は、預金保険制度の対象となります。
SBJ銀行が破綻したら預金はどうなるのですか?
預金保険制度の対象となっている預金に関しては、合算して元本1,000万円までと破綻日までの利息等が保護されます。決済用預金に関しては、預金保険による全額保証の対象となります。
なお、元本1,000万円を超える部分および保険対象外の預金等ならびにこれらの利息等については、SBJ銀行の財産の状況に応じて支払われます。
預金保険制度の詳細は預金保険機構のWebサイトをご覧ください。
SBJ銀行の口座を海外(韓国等)で利用することはできますか?
SBJ銀行は日本の銀行であり国内でのみ営業しておりますので、海外で当行口座をご利用いただくことはできません。但し、インターネットバンキングにより預金残高の照会等を行うことは可能です。
韓国の新韓銀行とはどのような関係ですか?
SBJ銀行は新韓銀行より100%の出資を受けている完全子会社であり、SBJ銀行の親会社となります。