システムメンテナンスのお知らせ(11/13)

お客さま各位

日頃よりSBJ銀行のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当行では今般下記の通りシステムメンテナンスを実施します。
これに伴い、下記の時間帯において、以下のサービスにつきましては、一時的に接続が不安定になる恐れがございます。万が一、正常にご利用ができなかった場合は、お手数ですが、少し時間をおいて再度接続いただきますようお願い申し上げます。

・アプリで口座開設(スマホで本人確認)*1
・WEBで口座開設
・インターネットバンキングサービス
・モバイルアプリサービス
・提携ATMでのお取引
・LINE Pay外貨両替サービス
・インターネット口座振替契約受付サービス
 -収納機関先:PayPay株式会社、LINE Pay株式会社、株式会社メルペイ、
        株式会社みずほ銀行、株式会社pring
・API連携サービス(参照系*2及び更新系*3のAPIサービス)
 -参照系API連携先:株式会社マネーフォワード、マネーツリー株式会社、株式会社Zaim、
          SBIビジネス・ソリューションズ株式会社、freee株式会社、
          弥生株式会社、株式会社ミロク情報サービス
 -更新系API連携先:PayPay株式会社

*1:サービス停止中にお申込みされた場合、受付完了メールが送信されません。その際は、時間をおいて再度お申込みが必要となります。
*2:口座情報を参照するAPI(残高照会、入出金明細等)
*3:資金移動するAPI(口座登録、チャージサービス等)

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

なお、当行コールセンター(0120-015-017 ※LINE Pay外貨両替サービスに関するお問い合わせのみ)、及びカード紛失・盗難専用ダイヤル(0120-015-020)は、下記の時間帯も通常通りご利用可能です。


システムメンテナンス日時

2022年11月13日(日)05:00 ~ 2022年11月13日(日)18:00

※開始及び終了時間は、メンテナンスの状況によって多少前後する可能性があります。
あらかじめご了承ください。


本件についてのお問い合わせ先

株式会社SBJ銀行 コールセンター TEL: 0120-015-017(通話料無料)
受付時間:平日9:00~18:00*
(*LINE Pay外貨両替に関するお問い合わせのみ24時間365日)