システムメンテナンスのお知らせ

お客さま各位

日頃よりSBJ銀行のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当行では今般下記の通りシステムメンテナンスを実施します。
これに伴い、一部の時間帯において、各サービスご利用時に当行から自動送信されるメールが遅れて到着する恐れがございます。

また以下のサービスにおいては、申請時等にメールで認証番号を送信しておりますが、該当時間帯は、当行から送信した認証番号メールが認証有効な時間を過ぎて到着することにより、メールに記載された認証番号で認証できない可能性がございます。その際はお手数ですが、再度申請を行っていただきますようお願い申し上げます。

【モバイルアプリ関連サービス】
・アプリで口座開設
・送金先登録/管理
・外貨保管サービスお申込み
・Eメール設定
・お客さま情報届出
・お取引目的等のご確認
・PIN番号初期化お申込み
・機種変更時のPIN番号再設定
・トークン再発行
・セキュリティ媒体パスワード誤入力回数初期化
・ログインパスワード初期化
・SBJダイレクトお申込み
・お客さま番号再通知

【インターネットバンキング及びその他非対面関連サービス】
・webで口座開設
・外貨保管サービスお申込み
・お客さま情報照会/変更
・お取引目的等のご確認

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また、当行コールセンター(0120-015-017 ※LINE Pay外貨両替サービスに関するお問い合わせのみ)、及びカード紛失・盗難専用ダイヤル(0120-015-020)は、下記の時間帯も通常通りご利用可能です。


システムメンテナンス日時

2022年3月17日(木)23:50頃 ~ 2022年3月18日(金)1:00頃まで

※開始及び終了時間は、メンテナンスの状況によって多少前後する可能性があります。
あらかじめご了承ください。


本件についてのお問い合わせ先

株式会社SBJ銀行 コールセンター TEL: 0120-015-017(通話料無料)
受付時間:平日9:00~18:00*
(*LINE Pay外貨両替に関するお問い合わせのみ24時間365日)