システムメンテナンスのお知らせ

お客さま各位

日頃よりSBJ銀行のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当行では、今般、下記の通り、システムメンテナンスを実施します。
これに伴い、下記の日程において、営業店へのお電話によるお問合せがご利用いただけません。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようにお願い申し上げます。
なお、緊急のお問合せについては、コールセンターまでお願いいたします。

お問い合わせ

電話番号:0120-015-017
通話料無料

受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)

※混雑が予想される日・時間帯

  • 月曜日等の休日明け
  • 11時00分~14時00分
    上記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
  • IP電話等一部のお電話からは、おかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくことがございます。

システムメンテナンス日時

各営業店のメンテナンス日の午後16:00~翌日午前08:00
※終了時間は、メンテナンスの状況によって多少前後する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

営業店 メンテナンス日
上野支店 12月1日(火)
横浜支店 12月7日(月)
新宿支店
(住宅ローンセンター含む)
12月12日(土)
名古屋支店 12月9日(水)
営業店 メンテナンス日
福岡支店 12月11日(金)
神戸支店 12月15日(火)
上本町支店 12月16日(水)
大阪支店 12月18日(金)

本件についてのお問い合わせ先

SBJ銀行 事務システム部:〒108-0014 東京都港区芝五丁目36番7号
電話:03-4530-0658(受付時間 平日9時00分~18時00分)
担当:事務システム部