パスワード・暗証番号
- パスワード・暗証番号で使えないもの等はありますか?
キャッシュカードの暗証番号は他人に推測されにくい4桁の数字をご登録ください。
【以下の数字はご登録できません。】
- ご本人さまの生年月日の組み合わせ
- ご自宅の電話番号、携帯番号・同一数字の4桁
- ご本人さまの住所の地番や自家用車のナンバーなど、他人に推測されやすい番号
およびその数字の組み合わせは、ご登録を避けてください。
- パスワード・暗証番号は変更できますか?
- 【キャッシュカード】
暗証番号の変更はできません。暗証番号の変更をご希望の場合は、キャッシュカードの再発行手続きになりますのでご了承ください。
【インターネットバンキング】
SBJダイレクトにログインいただき、「ユーザー管理」の「パスワード変更」で変更ができます。 - 暗証番号を間違えて(あるいは、忘れてしまって)取引できなくなりました。取引を再開するにはどうしたらよいですか?
また、自分で暗証番号の再設定はできますか? 暗証番号の再設定はご自身では行なえませんので、お手数ですが、お取引店にご連絡ください。
※お取引店が本店のお客さまは下記コールセンターにご連絡ください。
お問い合わせ
0120-015-017
通話料無料受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)
※混雑が予想される日・時間帯
- 月曜日等の休日明け
- 11時00分~14時00分
上記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
- ※IP電話等一部のお電話からは、おかけいただけません。
- ※コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくことがございます。
【お手続き内容】
- キャッシュカードの再発行手続き
- 再発行手数料として550円(税込み)がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※なお、旧キャッシュカードを回収させていただいた場合は無料とさせていただきます。