パスワード・暗証番号

パスワード・暗証番号で使えないもの等はありますか?

キャッシュカードの暗証番号は他人に推測されにくい4桁の数字をご登録ください。

【以下の数字はご登録できません。】

  • ご本人さまの生年月日の組み合わせ
  • ご自宅の電話番号、携帯番号・同一数字の4桁
  • ご本人さまの住所の地番や自家用車のナンバーなど、他人に推測されやすい番号
    およびその数字の組み合わせは、ご登録を避けてください。
パスワード・暗証番号は変更できますか?
【キャッシュカード】
暗証番号の変更はできません。暗証番号の変更をご希望の場合は、キャッシュカードの再発行手続きになりますのでご了承ください。

【インターネットバンキング】
SBJダイレクトにログインいただき、「ユーザー管理」の「パスワード変更」で変更ができます。

【テレホンバンキング】
暗証番号登録・変更で変更ができます。
暗証番号を間違えて(あるいは、忘れてしまって)取引できなくなりました。取引を再開するにはどうしたらよいですか?
また、自分で暗証番号の再設定はできますか?

暗証番号の再設定はご自身では行なえませんので、お手数ですが、お取引店にご連絡ください。

お取引店が本店のお客さまは下記コールセンターにご連絡ください。

お問い合わせ

0120-015-017
通話料無料

受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)

  • IP電話等一部のお電話からは、おかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくことがございます。

【お手続き内容】

  • キャッシュカードの再発行手続き
  • 再発行手数料として540円(税込み)がかかりますので、あらかじめご了承ください。

なお、旧キャッシュカードを回収させていただいた場合は無料とさせていただきます。